今だからできる記事の狙い目!

こんばんは!
いや、おはようございますですかね!!!

DeNAのWELQが他メディアの盗用や誤情報を発信したという理由から、
サイトを非表示にしましたよね!!!
同じようにMERYも記事が削除されたようです!!!

やっぱり盗用とか誤情報は発信したらだめです。
と、言いながら私のサイトもすでに情報が古くなってしまったものがあるので、
誤情報が載っていると言われても仕方ない部分もありますが(汗

でも盗用は絶対だめですよね!
他の情報を使う際には引用元を載せるのが必ず必須です!

いろいろとネットで見て回りますと、
ここのサイトのパクリもありました笑

著作権違反していることをそのサイト主さまは意識しているのか
どうなのやら…。

著作権違反の場合、まず問題になるのが広告料です!
違法なことをして広告料を取ってしまいましたからね!

盗用元の方にも収益を渡さなければならないとかそういう結論だったと思います!

盗用していると意識している方は、
記事を削除するなりなんなり対応をちゃんとしてくださいね!!

で、話を戻しますが、
WELQやMERYがなくなったことで、
トップページが1個減りました!

ということは、今までトップページに載せられなかった記事が載るということですよね!!

今が、トップに立つチャンスですよ!!!

もし記事ネタで困っている方がおられたら
ぜひ一度、WELQやMERYに載っていたような記事を
自分で考えてアップすることをオススメします!!!

ではでは、おやすみなさい!
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

新しいサイトを作ろうとしております!

こんにちは!
おそらく純粋な記事の更新は半年ぶりです!!

久々に記事を書こうと思ったきっかけは、アクセス数が減ってしまったこと!
他にもいいサイトが続々と出てきていますからね!!

サイトでの収入もずいぶんと減ってしまいまして。
そろそろ新しいサイトを作らないと生活が難しくなって来るころ合いで…。

というわけでこれから少しの間、新しいサイトを作る上での考えとかアイデアとかを
載せていきたいなと思います。

お楽しみに!
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

著作権フリーの画像を活用しよう!!!

今回ご紹介するのは、著作権フリーの画像を配布しているサイトです。

それは、
「Pixabay」というサイトです。
URLはこちらhttps://pixabay.com/ja/

アフィリエイトブログであったり、
人気ブログの共通点と言えば、
記事内に貼ってある画像の頻度が高いこと。

自分で写真を撮って載せている方もいますが、
ほとんどの人気ノウハウブログでは著作権フリーの画像を載せています。

もし、著作権フリーの画像を提供しているサイトが
存在していたことを知らなかったあなたは、
今日から知ったことになります。

今からでも素晴らしい記事がかけるようになるはずです。

是非活用してみてはいかがでしょうか?




にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
訪問者数
アクセスアップテクニック一覧
初めて訪問された方は
下記の気になる記事をご覧ください!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター