広告削除

FC2ブログアクセスアップ 広告削除

今回は、あなたのブログの見た目を少しでもよくする方法をご紹介します
意外と見た目というものは、訪問者にとって重要なことです
間接的ではありますが、アクセスアップに繋がる手段ですので
是非参考にしてみてください!!!

さて、まずはあなたのFC2ブログを確認してみましょう
↓のようにトップ記事の下に広告がついていませんか
無題

実はこの広告は消すことができます
というわけで今からは広告削除方法をご紹介します

まずはじめにFC2ブログの管理画面を開きます
そして次に環境設定の欄の環境設定の変更をクリック
無題

クリックしましたらブログの設定を押してください
無題

真ん中くらいのところに画像高速表示の設定というのがあります
高速表示の設定をいじってもらい
利用しない&広告を表示しないを選んでください
そして更新のボタンを押して頂いたら完了です
無題

以上です
これで一週間後に、広告を削除することができます

ブログの見た目をよくすることは、
人気ブログになることに欠かせないことです
是非、まだの人はお試しください

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログアクセスアップ 広告削除

FC2ブログアクセスアップ 広告削除 みなさんこんにちはー!  ぼくもFC2を利用しております! ブログだけどサイトみたいにみてほしいっていう方は広告を消したいですよね!  僕もこの方法を利用しています。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

助かりました。m(__)m

No title

検索からブログを見つけ、いろいろ参考になり助かってます。
本当にありがとうございます。

ただ、この画像高速表示を利用しない方法は怖くてまだ試せません。。。

以前別の方のブログで、画像高速表示を利用していないと、GoogleやYahooの画像検索にインデックスされなくなると読んだことがあるので・・。

自分のブログは写真を多く載せていて、各キーワードで画像検索でかなり上位に表示されてます。
実際グーグルやヤフーの画像検索からのアクセスがかなりあるので、広告を消す代償が画像検索からのアクセスを全部無くすということだとするなら、広告を消すことは確実にアクセス減の行為ですので。。。

試してみてもし一度インデックスから消えてしまったら、たとえ戻したとしても、なかなか上位にすべて復活させるのは厳しいと思いますし・・。

実際のところどうなのか・・?
管理人さんはとてもFC2の仕組みに詳しそうなので、その辺りも教ええ頂けるととても助かります。

No title

足跡からお邪魔致しました(´∀`)
広告が消せるんですね!!
今までスマホでブログを書いていたので、始めたばかりで悪戦苦闘していた時に、足跡がございまして助かりました!!
もう何から何まで勉強になることばかりで、本当にありがとうございました(*゚▽゚*)もう少し、他の事も見て勉強させて頂きますね✩✩

No title

こんにちは!
まだブログを始めたばかりなのでとても勉強になりました
ありがとうございます!

No title

広告消せるとは知りませんでした!
ありがとうございます。
さっそく広告削除してきます

足跡からきました! 私も広告を消せるとは知らなかったのでとても助かりました。
本当にありがとうございます。
他の記事もたくさん読ませていただきますね♪

Re: 参考にさせていただきます。

お疲れ様です!

ありがとうございます!
頑張ってくださいね^^

> 足あとからお邪魔いたしました。
> 記事内容がとても充実していて、さっそく色々と実践させていただきたいと思います。
> これからの更新も楽しみにしております。

参考にさせていただきます。

足あとからお邪魔いたしました。
記事内容がとても充実していて、さっそく色々と実践させていただきたいと思います。
これからの更新も楽しみにしております。

心から感謝

初心者で難しいことは何も分かりません。
訪問してくださったお陰で、公告削除ができました。
これからも、勉強させていただきます。
ありがとうございました。

はじめまして

ブログ初心者なのでとても勉強になります。
他の記事も参考にさせて頂きます。

ありがとうございます。

No title

足跡より、参考にさせて頂きました。

きっとこれで消えてくれると思います。
ありがとうございました(*'ω'*)

はじめまして

足跡からです。
広告が消せるは知りませんでした。
1週間後が楽しみです。ありがとうございます。

はじめまして

足跡から来ました。
広告削除の記事非常に参考になりました。
削除はてっきり、有料プランの機能だと思っていたので目から鱗です。
1週間後が楽しみです。
他の記事もいろいろ参考にさせてもらいますm(_ _)m

広告消えました♡

こんばんわ、管理人様。足跡から訪問いたしました。
ブログをやっているものの、娘に設定してもらって詳しい事は全然わかりませんでした。
広告消せるんだ〜とゆっくり記事を読みながらチャレンジしてみました。消せました!ありがとうございます。
まだまだわからないことが多く、少しずつ読まさせて頂きます。一つお伺いしたいのですが、記事ランキングをつけてもらったものの、しばらくしたら消えてしまい、そのままになっています。どうしたら自力で解決出来ますでしょうか?お教え頂ければ幸いです。

SAKURA

広告削除ができました、大変ありがとうございます。

たくさんの記事を参考させていただいています。

ありがとうございました。

株初心者の記録

広告削除の方法を教えて頂き、大変ありがとうございます。手順どおり設定をしましたが、1週間後に削除できるそうで、楽しみにしています。これは無料ですか?そうであってほしいです。

 まずはお礼まで、ありがとうございました。

りりりまま

こんにちは
ブログを始めた頃に全部読ませていただいたんですが
今でも何かあると、又ピンポイントで読ませていただいてます

今回はお聞きしたいことがあって、コメしました
広告削除の記事を拝見して、最初の頃に広告はなくなったのに
最近文章の途中とかに横長の広告が入るようになって
文章が見えなくなったりしています
どうしたらこれを削除できるのでしょう
どうか助けてください(っておおげさ?)

広告削除

広告削除の方法があるとは聞いてはいましたが、具体的手順については知りませんでした。

ブログへの訪問をいただき、その跡をたどってこちらへ伺うと、色んなテクニックが紹介されていて、早速広告削除の手順を踏んでみました。

設定を終えましたので、1週間後にすっきりするのを楽しみにしています。

まずはお礼まで、ありがとうございました。

ありがとうございます。

足跡から来ました。
下部の広告は仕方ないのかと諦めていたので消せることを知って本当に嬉しく思います。
先ほど設定してきたので1週間後が楽しみです。
これからも私の様なブログで困っている人のために頑張って下さい。
応援しています。
ありがとうございました。

初めまして

アクセスアップ管理人様
こちらのサイトをスマホで検索して、パソコンで作業するという感じで広告の削除など勉強させて頂いておりました。
ブログ訪問やコメント残しなども教えて頂いたおかげで、お友達もできました。
お礼を申し上げる機会があって良かったです。
ありがとうございました。

初のコメントです

ブログを始めたばかりなので非常に役立っております。
ありがとうございました!

消えました!

管理人様へ

広告は消せない物だと思っていましたので嬉しいです。
わかりやすく説明していただいたおかげで、私でも出来ました。
この度はお世話になりましてありがとうございました。

私の神です

パソコンも初心者なのに、無謀にも
ブログを始めたので、わからない事だらけでした
そんな中管理人さんのブログを拝見して
ホント助かりました
隣に居て欲しいくらいです
これから全ての記事を読ませていただきます
ありがとうございました

ちなみに初コメントです(^O^☆♪い

広告を消してみました

管理人さまへ
何度か訪問履歴があったので、気になっていましたが、
ようやくひと通り読ませて頂きました。

どれも勉強になる記事ですね。
懇切丁寧に書かれていて、素晴らしいと思いました。
もっとじっくり読もうと思います。

たくさんある記事の中でも、この広告削除の件、
とても興味がありましたので、早速トライしてみました。
速度の件、おっしゃっている方がいるようなので、
私のブログがどうなるか分かりませんが、
後日チェックしてみます。

こんな技があるんですね!

初めまして!

広告邪魔だなぁと思ってたので、
こんな方法があるの知れて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

No title

今、やってみました!!1週間後がたのしみです!!

No title

今の設定画面が画像と少し違いましたが、設定を見直しました(^^)

No title

やっぱり広告があるとダメなんですね。。

No title

1週間後にちゃんと消えました。
感謝感激。

No title

画像高速表示の設定に行き設定しました。
※2014/11/21 まで広告を表示する設定は有効になっています。
と表示されました。
21日にチェックしてみます。ありがとうございました。

普通の常識では考えられません

広告は、ブログを使わせてもらっている代償だと思っていました。ですから、この広告を消したら、無料でブログを提供している会社が不利益になるのではないかと信じていました。夢のようです。

勉強になります!

消せないものだと思ってました!

勉強になりました

初めまして
広告削除以外の記事以外でも目から鱗の情報がたくさんあって凄く勉強になりました。 私のブログは画像が多いのでどうしよう…と悩むところですが、このブログを参考に頑張ってみたいと思います。
ありがとうございました。

No title

そんな事出来るんですね、どう違うんだろう

目からウロコ!

広告は消せないものだと思い込んでました!
こんなに簡単に消せるなんて・・・
感激です!!

非表示方法があったとは・・・!

これは知らなかったので非常に参考になりました
こんな設定があったんですね。
項目的についつい有効にしてしまいますよね・・

知りたかったんです

前からあの広告を鬱陶しく思っていたのですが

消し方がわかりませんでした

こうも簡単に消せるなんて‥‥

ほんとうに参考になります

ありがとうございます

はじめてコメントいたします

大変参考になりました。

以前から広告って気になっていたんですよ~

消せるとは知らなかったです(驚)

さっそく実行させていただきました

これからも、たびたび訪問させていただき参考にさせて頂きたいと思います



エムさんへ

そう言って頂けると凄くうれしいです><
最近、少しテンションが下降気味だったのですが、
すごく元気が出ました!!
ありがとうございました♪

はじめまして。

はじめまして!
エムと申します。
広告って消せるんですね~ヽ(・∀・)ノ
早速、私のブログでも試してみます!!
とっても参考になりました。
やり方も、わかりやすく説明されてて、助かりました!!

他の記事も、面白くて、色々読みました(-^〇^-)
この出会いに感謝です!!
それでは、ありがとうございました~!

あちゃもさんへ

参考にしていただきありがとうございました!
もし、自分のサイトを開くのに時間がかかると思いましたら、
元に戻すことをオススメします^^;

あと、あちゃもさんのすっぴん見ちゃいましたよ!!!
大変お綺麗で…!!!

こちらこそ、ブログ楽しみに見させていただきます♪
ありがとうございました!!

> 今までそんなことができる事さえ疑問を持っていたのにも関わらず知らずに過してきてました。
> とっても参考になりました。
> 他の記事もこれからたびたび訪問させていただき参考にさせてもらいたいと思います(*^_^*)

はじめましてこんにちわ

今までそんなことができる事さえ疑問を持っていたのにも関わらず知らずに過してきてました。

とっても参考になりました。

他の記事もこれからたびたび訪問させていただき参考にさせてもらいたいと思います(*^_^*)

パンとぶどう酒さんへ

全部読んでいただきありがとうございました!!!
そう言って頂けると、
今後も頑張ってお役にたてる記事を書こうという気になります^^
コメントまでしていただきありがとうございました♪

> = ブログが軽ければほとんど差がないという認識のようですね。
> 広告削除もしてみようと思いました。
> またアクセスアップ関連のエントリー全て拝見させて頂きました。
> 丁寧な作りでとても分かり易かったです。
> どうもありがとうございました☆

はじめまして

広告削除について、
以前から削除しようか考えていました。

> 体感速度はほとんど変わらないと思います><
友達はストップウォッチじゃわからん!って言って笑ってました笑

= ブログが軽ければほとんど差がないという認識のようですね。
広告削除もしてみようと思いました。
またアクセスアップ関連のエントリー全て拝見させて頂きました。
丁寧な作りでとても分かり易かったです。
どうもありがとうございました☆

ZEROさんへ

お力になれてよかったです^^
1週間後が待ち遠しいですね!!
ブログ運営頑張ってください~♪

> 広告って削除できるですね。
> ここに来て初めて知りました。
>
> 早速、ためしてみます
> ありがとうございました。

広告削除

広告って削除できるですね。
ここに来て初めて知りました。

早速、ためしてみます
ありがとうございました。

タカダカズヤさんへ

アカマイ導入に付き、広告が付く条件として高速化されるのは事実です^^;
ですがほとんどのブログの場合、体感速度はほとんど変わらないと思います><
友達はストップウォッチじゃわからん!って言って笑ってました笑
ただ、タカダカズヤさんのブログのように
画像をたくさん利用しているブロガーさんの場合だと、
確かに変化が大きくなるかもしれませんね><
1度比較してみては如何でしょう^^;

ファビコンを設定されている方も多いですよね^^
とてもオシャレになるので個人的にはすごくいいと思います!
機会がありましたらファビコンの説明も入れますね!!

コメントで聞いてくださりありがとうございました!
また何かありましたら気軽に聞いてくださると嬉しいです^^
今後とも宜しくお願いいたします♪

参考になります

どうも、はじめましてです。
他のブロガーさんがご紹介されていたので、見にきました。
分かりやすく、とても参考になりました。
ありがとうございました。

記事のトップの広告って消せるのですね。
初めて知りました。
ですが、ブログ表示の高速と通常の差があるようです。
つながりにくいのは、ちょっと抵抗があるので
広告がないとスッキリしては見えるのですが、今回はパスにします。

また、何かありましたら、ご教授のほどを。

追伸。
ネタとして、ファビコンはどうでしょう?(私は、変えました)
自分のブログという意味でオリジナルのファビコンは愛着が出て
良いと思います。
(よけいな事を・・・・お許しください)
訪問者数
アクセスアップテクニック一覧
初めて訪問された方は
下記の気になる記事をご覧ください!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター