訪問先の選び方

FC2ブログアクセスアップ 訪問先の選び方

アクセスアップ記事の1つに訪問することをオススメしましたが、
もしかしたら訪問先で悩んでいたりしませんか

というわけで今回は訪問先の選び方についての記事です

まずはこちらのURLに飛んでください
http://blog.fc2.com/newentry.html
FC2ブログの新着記事一覧となっております
訪問先を選ぶときはこちらから選ぶことがオススメ

・理由①更新頻度が高いブログが多い
 新着記事を書いたということは、放置されていないブログということになります
 皆さんが付けたコメント、足跡を目にしてくれる可能性も高まるということです

・理由②興味がある記事が選べる
 見ていただければわかるように記事のタイトルが見れます
 中にはあなたの興味があるジャンルのブログがあるのではないでしょうか
 辛い思いをせず、楽しんでブログを見ることが、ブログ訪問の要となります

やはりこの2つの理由がかなり強力です
もし、訪問先で悩まれる方がおりましたら、
是非、http://blog.fc2.com/newentry.html からどうぞ

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2トラックバックテーマについての考察

下記はFC2トラックバックテーマに応じた時、 テーマブログTB欄に反映される記事の一部です。 読者はこの一覧を眺めて選択訪問することになります。 トラックバックテーマ ...

コメントの投稿

非公開コメント

ブログスタートのときにも、わからないことだらけでとてもお世話になりました!今回も知らなかったことがたくさん!訪問、更新のお知らせ、広告非公開、基本なんですね~!やってみました。ありがとうございます!!これからもお世話になると思います!

No title

誰でも良いって訳ではないんですね、、、

参考になります(^^)

なるほど!

恥ずかしながら、「新着記事一覧」というものの存在場所すら知りませんでした。
これを機に、他の方のブログも積極的に訪問してみようと思います。
ありがとうございました。

トラックバックさせて頂きました☆

こんばんは♪ 私の拙ブログにて
アクセスアップさんのことを取り上げさせて頂きました。
参照して頂ければ幸いです。
いつも素晴らしい記事、ありがとうございます☆
訪問者数
アクセスアップテクニック一覧
初めて訪問された方は
下記の気になる記事をご覧ください!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター