更新頻度

FC2ブログアクセスアップ 更新頻度

突然ですがちょっとクイズです
1日の平均アクセス数が50以下のブログは全体のブログの何割でしょう

答えは8割なんです

この結果はリサーチバンクさんが2010年に調査した結果なんですけど
かなり驚きの結果ではないでしょうか
さらに、アクセス数平均500以上のブログは
全体の1.7%
という調査結果も出ています
かなり少ないですよねっ

そこで今回は、平均アクセス数が500を超えている人の共通点ついて
お教えしたいと思います

今からお教えするのもリサーチバンクさんの調査結果なのですが
実はアクセス数500以上を記録している人の半数以上が
ほぼ毎日ブログを更新しているんです
つまり更新頻度がアクセス数に大いに関係するというわけですっ
ということは、今よりもアクセス数アップを目指す方は
今よりもいっそう更新頻度を上げることも
視野に入れる必要があるというわけです
頑張って記事の更新頻度をあげていきましょう

さて、今回は更新頻度について書かせていただきましたが
リサーチバンクさんの記事には、他にも様々なアンケート調査結果がアップしています
是非参考にどうぞ  リサーチバンク


にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

色々、情報があり助かります。

ブログの日付が、一日ずれてますが
修正できません。

ご存知でしたら、ご教授願えませんか。

参考になります

アクセスアップに悩んでおるところ、こちらのサイトを見つけました。大変有意義な情報が満載で、非常に重宝しております。これからも参考にさせていただきますので、更新のほどよろしくお願いします。

No title

毎日更新できるよう、続けていきたいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰しております

お返事遅れて申し訳ございません!
お久しぶりです!!!
拝見させていただいておりますよー!

素敵な絵をお書きで!
しかも記事が面白い!

今度個人的なお願い事があるかもしれません笑

また覗かせていただきますね^^

> ご無沙汰しております。
> (以前、広告削除欄でコメント残させて頂きました。)
> アクセスアップ管理人さんのブログを訪問してから、
> 参考にさせて頂くところが多く
> 色々と自分のブログに取り入れさせて頂いております。
> 少しづつ、訪問してくださる方が増えており、励みとなっています。
> 本当にありがとうございます!
>
> 私のブログはまだまだ更新頻度も少なく、ブログ内容にも
> 迷走している部分もあり何かと奮闘中です。
> また、今までの記事で
> アチャ〜、やってまった…というものもあり、泣く泣く削除したり…
> ブログって奥深いなあ…と本当に本当に悩ましく思っております。
> まだまだアクセスアップブログさんでのアドバイスをクリアしていない部分が多いのでクリアしつつ、(特に更新頻度…)頑張ります。
> また、ちょくちょく訪問させて頂きますが宜しくお願い致します。

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。
(以前、広告削除欄でコメント残させて頂きました。)
アクセスアップ管理人さんのブログを訪問してから、
参考にさせて頂くところが多く
色々と自分のブログに取り入れさせて頂いております。
少しづつ、訪問してくださる方が増えており、励みとなっています。
本当にありがとうございます!

私のブログはまだまだ更新頻度も少なく、ブログ内容にも
迷走している部分もあり何かと奮闘中です。
また、今までの記事で
アチャ〜、やってまった…というものもあり、泣く泣く削除したり…
ブログって奥深いなあ…と本当に本当に悩ましく思っております。
まだまだアクセスアップブログさんでのアドバイスをクリアしていない部分が多いのでクリアしつつ、(特に更新頻度…)頑張ります。
また、ちょくちょく訪問させて頂きますが宜しくお願い致します。

すももPさんへ

いえいえ><
今後どんどん質が落ちていくと思います笑
やる気出してもらえてよかったです><
落ち込ませるんではないかと不安に思う記事だったので…笑
アクセス数50人ならうちのブログに載っていることをやれば
きっといくはずです!!!
しかもすももPさんのブログは内容が濃いので絶対いくはずです!!
何かありましたらブロともからのメッセージ飛ばしてくださいましたら
簡単なアドバイスでよろしければさせていただきますので
今後とも宜しくお願い致します^^


> こんばんは☆
>
> 本当にいつもためになる記事をありがとうございます☆
>
> 8割が50アクセス以下という驚愕の事実に、
> 一層やる気が芽生えました(笑)
> 早く8割から抜け出せるように頑張りたいです☆
>
> これからも参考にさせてください☆

No title

こんばんは☆

本当にいつもためになる記事をありがとうございます☆

8割が50アクセス以下という驚愕の事実に、
一層やる気が芽生えました(笑)
早く8割から抜け出せるように頑張りたいです☆

これからも参考にさせてください☆

SUPPLICEさんへ

体の心配までしていただきありがとうございます!

そうですよね・・・。
毎日、しかも5件以上の更新するのは私も目眩します笑
素直に尊敬ですよ・・・!

今後ともよろしくお願いします^^

重要ですよね

こんにちは。
いつも参考になる記事や面白い記事の更新、ご苦労様です。<(_ _)>

休憩中に記事を読ませて頂いております。

私の場合、此処の記事で取り扱われている事で、『良いな』と思った事はとりあえず試しています。 実際為になる事が分かり易く記事にされているのですよね。
やってみて、経験してみなきゃ損です。(^^

しかし、一日のアクセス数が50以下のブログが8割ですか。
更新頻度と言うのは本当に大切ですよね。 私も気にしているのですが、一日に5件以上の記事を更新しているブログを見ると目眩を覚えます。(^^;

頑張らないと駄目ですね、本当に。(^^;

これから寒い季節になっていきますが、アクセスさんも体調を崩さない様に、更新を続けて下さい。<(_ _)>
訪問者数
アクセスアップテクニック一覧
初めて訪問された方は
下記の気になる記事をご覧ください!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター