ブログ訪問

FC2ブログアクセスアップ ブログ訪問

FC2ブログアクセスアップ コメント残し」で、
コメント残しをして回ることをオススメしました
実はこのコメント残し…。
もう1つの効果があるのです

FC2ブログの場合、
ブログを訪問した際、
訪問者リストに足跡が付きます

<訪問者リスト>
無題
実は意外と、
この訪問者リストを見ている人が多いのです。
私の知る限りではほぼ9割以上の人が見ていました

ということは、
ブログを見に行くだけで、
自分のブログの存在を知らせることができるのです

もしかしたら、この記事を読んでいる貴方も
この訪問者リストから来てくれた人かもしれませんね


というわけでさっそくですが足跡の設定をしましょう

まず、管理画面の左下の設定→環境設定をクリック
1_20140316222725149.png


次に、ブログの設定→訪問者履歴をクリック
2_20140316223312a43.png

最後に履歴設定の「他のブログに訪問した際に履歴を残す」にして更新
3_201403162245550ca.png

以上が足跡の残し方です
ぜひ、積極的にブログ訪問を試して
貴方のお気に入りブログを見つけちゃいましょう


次の記事へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「足跡」残してアクセスアップ!(FC2,yahooブログ注意点)

FC2やyahooブログなどは、ログイン中にユーザーがブログを訪問すると足跡と呼ばれるものが付きます。 足跡を作ることが大事、と言われていますが・・・。 足跡とは、訪問者履歴のようなものです。文字通り足跡をイメージすると分かりやすいです。 例えばFC2の場合は、訪問者のうち、FC2にログインしている人の記録が残ります。 yahooブログの場合も同様です(しかも、内容はデフォルトで...

コメントの投稿

非公開コメント

大変勉強になりました☆

はじめまして 、メサイ日記のマコトです。

ブログを初めて、まだ5日目ですが、
初心者の私にも、わかりやすい記事で助かります。

これから、もっと勉強してブログを充実していきたいと思います。

今後とも、ご教授よろしくお願いします。

No title

なるほど、勉強になりました、ありがとうございました(*^^*) 良かったらうちにも遊びにきてください☆

wepdazmr@gmail.com

La couleur pas cher tentez l’ecru et le beige clair avec une grosse maille, c’est tres elegant.

vefjtbrabw@gmail.com

Face aux Blazers OKC a pu compter sur l’habituelle verve de Russell Westbrook auteur de points a sur aux tirs rebonds et passes.

No title

参考になりました、コメントなど、あんまり書いた事ないのですが今度から他人のブログなどでも書いていきたいと思います

足跡から来ました。
ありがとうございます!

とても参考になるブログで、
私の指南書にします!

ランキング応援させてもらいますね♪
また遊びに来ます!

訪問者リストから来ました

とても参考になります。
自分も、訪問者リストから来た口ですが、来て良かったと思います。

参考になりました

とても参考になりました。

これまで殆どコメント残しはしてませんでした
頑張ってみます
ありがとうございます

No title

はじめまして

ブログを初めて1週間です。
初心者にも大変わかりやすい記事ありがとうございます。

隅から隅まで、きちんと理解して、一歩一歩、ブログを進化させて行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

では

No title

色々試してみています。
大変、参考になっています。

少しでも上がることは、モチベーションに影響しています。
昨日はPVポイントが急に上がり、ランキングも過去最高になってきています。
お陰様です。有難う御座います。

今後も色々とアドバイスください。。
長文過ぎることが私の課題で、まとまりなく、ダラダラとなります。

頑張ります

これからは積極的にブログ訪問したいと思います

No title

コメントについて
私はコメントするのが苦手で・・・いつも15分以上
考えこんでしまいます・・・。
できれば訪問するブログの良さをコメントしたいと思うのですが・・・
言葉選びに悩んでしまいます・・・。
ブログに向いていないのでしょうか・・・

No title

参考になります。

No title

訪問者リストというのを初めて知りました。
FC2ブログには足跡機能があったんですね!

No title

訪問者リストから飛んできました。
非常にためになる記事でした。
まだまだ初心者なのでこれからも参考にさせていただきます!
ありがとうございます!

私のブログへの訪問ありがとうございます

この度は私のブログへの訪問ありがとうございました。
実はアクセス数、訪問数が少なくて困っておりました。
ブログをまだ始めたばかりです。
こちらの記事を見させていただき、非常に参考なりました。
特にブログ訪問にあっては今すぐ実践してみようかと思います。
まだまだブログについて分からないことばかりなので、またこちらにお邪魔すると思います。
よろしくお願いします。

No title

発達障害当事者のブログを始めて2ヶ月になりますが、
師匠のおかげでアクセス数が大幅にアップしました。

ありがとうございます!

はじめまして^^

はじめまして^^
訪問者リストから来ました(笑)
ブログ始めたばかりです。
アフィリエイトやってみたいと思っているのですが
初心者でも出来ますかね?

ブログもアフィリエイトもいろいろ勉強したいので
こちらのサイト参考にさせて頂きます♪

No title

とても参考になりました。
訪問者増やせるよう頑張ってみます。

No title

いずれの記事もとても勉強になりました。
ありがとうございました(^▽^)!
また役立つ情報よろしくお願いいたします。

No title

とても、参考になりました。これからもよろしく。

No title

訪問者リストって、

9割もの人が見てるんですね。

ビックリです。

No title

とおっても参考になりました(・∀・)ありがとうございます


ランキングぽちっ(・∀・)相互に助け合える方いらっしゃいましたらこちらもぽちっお伺いしますよ

いつも参考にしてます!

設定しました♪ 貴重な情報有難う御座います!!

訪問者増やせるように頑張ってみます!!

No title

初めまして!

まめジョンといいます


ブログのことを手探りでやっているのでこちらのブログがとて分かり易く為になっています!

これからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早速、設定を見直しました。

これでアクセスUPに一歩、前進です(^^)

初めまして♪

初めましてこんばんは!hyperと申します.
ブログを昨日始めましたが,まだまだブログのやり方についてわからないことが多いので,やり方について調べたらすぐにこのブログを見つけました♪
非常に勉強になりますので今後も活用したいと思います.よろしくお願いいたします<(_ _)>

アドバイス?

 こんばんわ、優菜です。ブログ訪問どうもでした。
アフリエィトって難しいですね。両方試してますが、なんか、イマイチなんですよね~。参考にしたいのでご意見お願いします。

とても参考になりました!

 足跡たどってこちらのブログ訪問させていただきました。今まで他の人のブログを見にいかなかったですが、今後は少しずつ見に行こうかなと思ってます。(他の方がどんなふうにブログ書いてるか気になりますので)
 
 今後しばらくの間このページで勉強させていただきますのでよろしくお願いします。

足あと

設定を見てみたら、履歴残すように設定してありました。
グッスン、やっぱ、誰も来てないんだな。
いやぁ、来てもらえるちゃんとした記事書こうと思いました。
ここの所、誰も来ないので、手抜きでした。

Re: 足跡たどってきましたw

お返事遅くなりました!
訪問は勉強にもなりますし大事です!
頑張ってくださいね!

> この記事に書かれている通りに足跡たどってやってきましたw
>
> 自分のブログは、始めては誰もこなくて挫折してを繰り返してますが、先日、趣味のゲームを題材にブログ再開してからはちょこちょこカウンタが増えていてモチベにつながっています。
>
> こちらのサイトを参考にもっと、沢山の人に見てもらえるブログになるといいなと思っています。

足跡たどってきましたw

この記事に書かれている通りに足跡たどってやってきましたw

自分のブログは、始めては誰もこなくて挫折してを繰り返してますが、先日、趣味のゲームを題材にブログ再開してからはちょこちょこカウンタが増えていてモチベにつながっています。

こちらのサイトを参考にもっと、沢山の人に見てもらえるブログになるといいなと思っています。

davyさんへ

はじめまして!
1か月ですか!
初ブログって心折れてしまうことが多いので
1か月継続しているのは大変素晴らしいことだと思います!
これからもがんばってください!


> 初めまして
>
> 自分はアニソンを中心に紹介するブログをやっています。
>
> 生まれて初めての初ブログで、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
>
> 開始当初から、よく参考にさせていただいているためコメントしたくなっちゃいました。ありがとうございます☆

参考になりました!

初めまして

自分はアニソンを中心に紹介するブログをやっています。

生まれて初めての初ブログで、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

開始当初から、よく参考にさせていただいているためコメントしたくなっちゃいました。ありがとうございます☆

一から潰していきます

そんなに頻繁にとはいきませんが、出来るところをつぶしていきます。

勉強になりました。

ブログ初心者ですが、勉強になりました。

アクセス数が増えるように頑張りたいと思います。

ありがとうございます!

Re: 参考になりました!

言いたいことは伝わっています笑
日本語も正しいと思いますよ!^^

> まさしく記載いただいたとおり、棚から牡丹餅でした、日本語あってますか?(笑)

参考になりました!

まさしく記載いただいたとおり、棚から牡丹餅でした、日本語あってますか?(笑)

参考にさせて頂いてます!

環境設定で " 足跡を残さない " にしている人もいるわけですね??
思わずチェックしました(^-^)

Re: 参考になりました

そうです!
ただし、環境設定で訪問者履歴を残すに設定するのを忘れないでくださいね!
色々試してみてください♪

> なるほど。ブログを見るだけでも存在をアピールできるんですね。
>
> もっとアクセス数を増やしたいので試してみたいと思います。

参考になりました

なるほど。ブログを見るだけでも存在をアピールできるんですね。

もっとアクセス数を増やしたいので試してみたいと思います。

ブログ訪問は

ブログ作りに参考させてもらってます。

ブログ訪問についてですが、ただサイトを覗くだけで自分のブログからの訪問となるのか自分のブログ管理などからリンクしないといけないのでしょうか?

No title

はじめまして。
いろいろ勉強させていただきます。
なんというかネット内気というか、
そんな私ですが、頑張ってみます。

No title

めちゃくちゃ勉強になりました。
どんどんアクセスを上げたいと思っていますのでまた訪問させていただきます。

skjfreeさんへ

お引っ越しですか!!!
大変だとは思いますが頑張ってくださいね^^
ようこそFC2へ!!!

なるほど

アメバがから引っ越してきました。fc2初心者の私には参考になりました。ありがとうございました。

勉強になります

アクセス増やしたいので色々と記事読ませていただきます。

ありがとうございます!

はるかさんへ

お返事だいぶ遅くなりすみません><
こちらこそありがとうございました!
きっちり私も拝見させていただきました!!!
今後ともよろしくお願いいたします♪

とっても

とってもためになりました
ありがとうございますヽ(^o^)丿
訪問者数
アクセスアップテクニック一覧
初めて訪問された方は
下記の気になる記事をご覧ください!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター