更新通知

FC2ブログアクセスアップ 更新通知

かなり基礎的なところなので
もしかしたら皆さんはちゃんとやっているかもしれませんけど、
一応書かせてもらいます

本題ですが、
皆さんは更新通知をちゃんとしていますか??
新しい記事を書くとき、
下のほうにこのような画面があります
無題

この更新通知のところに
皆さんちゃんとチェック入れていますか

更新通知を入れると、FC2ブログトップページにある
ジャンルの新着記事に表示されるようになります

つまりリンクが1つ増えるということです
SEO的にも少しは効果があると思いますし、
新着記事さきから訪れてくれる人もいるかもしれませんよね

というわけで、今回は更新通知についてでした



にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

色々と凄く参考になります。
これからも拝見させて頂きます!

No title

初めて知りました。

知らなかった・・・

そんな機能があるとは知りませんでした。参考になります。

これからもよろしく。

No title

いつも参考にさせてもらってます

No title

こんにちは
わかばと申します。
fc2でブログをはじめたばかりです。
簡易モードで作成していたので、この更新通知の画面がでていなかったようです。
次回からやってみます^^
ほかにもこちらのブログでたくさん勉強させていただいてます。
ありがとうございます!

No title

設定を見直しました。

少しでもアクセスUP出来れば嬉しいです(^^)

こひきちさんへ

お役に立てて良かったです^^

近いうちにそろそろもう1個くらいは
アクセスアップ記事を用意できそうなので、
是非そちらもお楽しみ♪
ありがとうございました!

気付かなかった・・・!

お初にお目にかかります。
こひきちと申します。

数か月ほど前からブログを始めまして、
なんとかアクセスアップできないかと試行錯誤してまいりましたが、
更新通知の欄は今まで気づいてませんでした!
次のブログ更新の時に試してみます。

こういった小さなことの積み重ねが大事なのですね。
大切なことを気付かせてくださってありがとうございます。

おじさんへ

なるほど!
やっぱり意外と気づいていない方がおられるんですね!

コメントで教えてくださいましてありがとうございました!
また何かありましたら教えてくださると助かります^^

一緒に頑張りましょう^^

りあらさんへ

いえいえ><
こちらこそコメントまで残していただきありがとうございました!

更新通知チェックはすごく簡単ですよね!
試していただきありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします!

a7b7さんへ

ご紹介していただきありがとうございます><
今後ともよろしくお願いいたします^^

> 当方のブログに紹介させていただきました。

No title

更新通知知りませんでした。

今度新着記事を出す時、さっそくしてみたいと思います。

本当にSEOについての参考になる記事が多くて、よくアクセスさせていただいています。

お互いよいブログを作っていきましょう!!

No title

きてくださって、ありがとうございました。
わたしはFC2に来て間もないのですが、使い方がわかりずらいというのもあるのですが、そもそもパソコンに音痴だもので、へぇ。と思うことが多々ありました。

更新通知のチェックについて、きてくださらなかったら、知らなかったのでうれしかったです。
でわ。ありがとうございました。

いろいろお世話になっております

当方のブログに紹介させていただきました。
訪問者数
アクセスアップテクニック一覧
初めて訪問された方は
下記の気になる記事をご覧ください!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター