ただの日記9/13 part2

皆様は人狼ゲームをご存じでしょうかっ

アメリカ発祥のパーティーゲームらしいのですが、
これが非常に面白いっ

ゲーム開始時に、村人 人狼 狂人 占い師
みたいな役職についてですね

みんなで推測しあって、人狼を見つけて村から追い出すというゲームです

最近は楽しすぎてほぼ1日中パソコンの前に座って人狼をやって、
ダメな生活を送っています

ネットで検索しても出てきますし、
私はハンゲームの人狼パーティっていうのでいつも遊んでいますっ

興味がある人はぜひ一度お試しあれ

リンク貼っておきますね
  
ハンゲーム

また近いうちに日記書きますね
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
アクセスアップテクニック一覧
初めて訪問された方は
下記の気になる記事をご覧ください!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター