カウンター設置

FC2ブログアクセスアップ カウンター設置

あなたのブログはカウンターを設置していますか

あなたのブログに親近感を覚え、
アクセスをしてもらうようになるためには
親切心を表に出すことが重要となってきます
そういった小さな努力がアクセス数を増やすカギとなってくるのです

そこでご紹介したいのが、
FC2カウンター


見ていただければわかると思いますが
ほとんどのサイトやブログはカウンターが設置されていることが多いと思います

設置される理由として、
訪問者数が多ければ多いほどそのサイトの信憑性が増す
逆に、少なければ少ないほどブロガー同士の親近感が沸き、交流しやすい
ブロガーとしてカウンター設置が暗黙の了解とされている

少し強引な理由である気もしますが、
カウンターを設置していないブログのほうが珍しいことを考えると、
遅れをとらないためにも
この記事を読んでくださった機会に
設置を前向きにご検討されることをオススメしたいと思います

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログアクセスアップ カウンター設置

FC2ブログアクセスアップ カウンター設置

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カウンター設置方法を教えていただけますか?

宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カウンタ設置を行いたいのですが、設置手順を教えて頂けませんか宜しくお願い致します。

No title

参考にさせていただきます!
ありがとうございます

No title

カウンター設置しました。

カウンターが上がっていくのが楽しみです(^^)

No title

参考になりました。時々のぞかせてもらっています♪

No title

勉強させていただいてます~

No title

カウンターつけれました^^
お騒がせ致しました。
ありがとうございました。

カウンターつかない;;

初めまして
カウンターの設置したいなと思ってやってみたのですがうまくいきません><
詳しく教えてはいただけませんか?

ちなみに・・お気に入りボタンはつけることできました^^
こちらおブログを教本のように勉強させていただいております。

BOBさんへ

伸びましたか!!
カウンター設置していない人が多いので、
他の人の結果も気になりますね・・・!
BOBさんご報告ありがとうございました!

No title

試しでカウンター設置したらアクセス数伸びた気がします
記事のとおり気のせいかもしれないけど設置してよかったです
ありがとうございました
訪問者数
アクセスアップテクニック一覧
初めて訪問された方は
下記の気になる記事をご覧ください!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター