今だからできる記事の狙い目!

こんばんは!
いや、おはようございますですかね!!!

DeNAのWELQが他メディアの盗用や誤情報を発信したという理由から、
サイトを非表示にしましたよね!!!
同じようにMERYも記事が削除されたようです!!!

やっぱり盗用とか誤情報は発信したらだめです。
と、言いながら私のサイトもすでに情報が古くなってしまったものがあるので、
誤情報が載っていると言われても仕方ない部分もありますが(汗

でも盗用は絶対だめですよね!
他の情報を使う際には引用元を載せるのが必ず必須です!

いろいろとネットで見て回りますと、
ここのサイトのパクリもありました笑

著作権違反していることをそのサイト主さまは意識しているのか
どうなのやら…。

著作権違反の場合、まず問題になるのが広告料です!
違法なことをして広告料を取ってしまいましたからね!

盗用元の方にも収益を渡さなければならないとかそういう結論だったと思います!

盗用していると意識している方は、
記事を削除するなりなんなり対応をちゃんとしてくださいね!!

で、話を戻しますが、
WELQやMERYがなくなったことで、
トップページが1個減りました!

ということは、今までトップページに載せられなかった記事が載るということですよね!!

今が、トップに立つチャンスですよ!!!

もし記事ネタで困っている方がおられたら
ぜひ一度、WELQやMERYに載っていたような記事を
自分で考えてアップすることをオススメします!!!

ではでは、おやすみなさい!
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは。
黒猫と申します。
「ここのサイトのパクリ」という部分でもしかしたら私の事を指しているのではないかと思いコメントさせていただきます。
もし違っていましたらスルーして頂いて構いません。

私はブログ初心者でアクセスに困っていたときに貴サイトを読ませていただきました。とても分かりやすく的確で素晴らしいブログだと思いました。コメントをさせて頂こうと思っていたのですが記事が更新されておらずブログは引退されておられると思いました。その様に思ったので私自身「アクセスアップ」に興味がありましたので勉強がてら「アクセスアップ」の記事を書く事に決めました。
私のブログでおそらく問題のある記事は下の記事だと思います。http://yt0421.blog.fc2.com/blog-entry-69.html
ping送信先を最新のもの集めたり、話の切り出し方などは独自のものですが貴サイトの情報を参考にしたのは紛れもない事実です。
もし不快に思われていたのなら深くお詫びします。
またこちらの記事に関しては私としては貴サイトを参考にしたと伝え、貴サイトをリンク先にして記事として残したいと思っています。これは私の判断では決められない為ご意見を頂きたいと思っています。
その他の「アクセスアップ」に関する記事そのものは私自身のアクセス状況のデータ等を載せたりして他のブロガーさんが書いている様なアクセスアップ関連のブログとは違う独自のやり方で行っているつもりではいます。

重複しますが「このサイトのパクリ」が私の事でなければスルーして下さい。
もしそうであればご意見をお願いします。

訪問者数
アクセスアップテクニック一覧
初めて訪問された方は
下記の気になる記事をご覧ください!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター