このブログについて

忘れてはならないのは”ブログを書く貴方自身がまず楽しむこと!”
テクニックはあくまで調味料です!!

アクセスアップテクニック一覧

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

ただの日記9/13 part2

皆様は人狼ゲームをご存じでしょうかっ

アメリカ発祥のパーティーゲームらしいのですが、
これが非常に面白いっ

ゲーム開始時に、村人 人狼 狂人 占い師
みたいな役職についてですね

みんなで推測しあって、人狼を見つけて村から追い出すというゲームです

最近は楽しすぎてほぼ1日中パソコンの前に座って人狼をやって、
ダメな生活を送っています

ネットで検索しても出てきますし、
私はハンゲームの人狼パーティっていうのでいつも遊んでいますっ

興味がある人はぜひ一度お試しあれ

リンク貼っておきますね
  
ハンゲーム

また近いうちに日記書きますね
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

ただの日記 9/13

こんにちは

すごい久々の記事更新ですねっ

このサイトは違いますけど、他に運営しているサイトとかだと
商品を紹介したりコンサルしたり、アフィリエイトなどで儲けることが多かったですが、
最近は仮想通貨やFXやBOなどにも手を出し始めました

1日に暇な時間を使って1万円ずつくらい増やすのが日課になってきており、
このままではトレーダーになってしまいそう

その分、勉強のために本を買ったりして消費しているため、
溜まっていくことはないのですが

もし興味がある方がおられれば、教えますし、
今までどおりアクセスアップのアドバイスもします

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
訪問者数
アクセスアップテクニック一覧
初めて訪問された方は
下記の気になる記事をご覧ください!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター